商品紹介【太陽の美女】

皆さま、いつも当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
三重県津地方もめっきり春めいて、アロエハウスのビニールを外す時期が近づいてきました。
直射日光とご対面です!

さて、我々も日々太陽と接していますが、お肌の防御は万全でしょうか?
紫外線は一年中降り注ぎ、お肌にダメージを与えてきます。

そこで今回は当社化粧品アロナーゼシリーズの”太陽の美女“をご紹介します。
SPF29、PA++でぬるま湯で落とせる日焼け止めです。
当社のキダチアロエエキスも配合しております。

SPFとは、Sun Protection Factor(サンプロテクションファクター)の略で、紫外線によって起こる急性の炎症(サンバーン)
の防止効果の程度を表しています。
サンバーンは主にUVB(中波長紫外線)によって起こることから、UVBの防止効果を表しているといえます。
数字で表し、値が大きいほど、防止効果が高くなります。最高値は50です。

PAとはProtection grade of UVA(プロテクショングレイドオブUVA)の略で、UVA(長波長紫外線)防止効果の程度を意味します。
防止効果の程度は+、++、+++、++++の4種類で表し、+が多いほどその防止効果は高くなります。

こう聞くとSPFもPAも大きいほど良いように思われがちですが、効果が高い分、肌負担も増す事になります。
ご自身のお肌に合った商品をお選びいただく事が大切です。

外出を含めた日常生活にはオススメの値
SPF29、PA++
太陽の美女、是非お試しください。

最新のお知らせお知らせ一覧